お知らせ タオル

長野リネンサプライからのお知らせをご覧いただけます。

*長野リネンの夏*

TOPICS

2022.08.14

久しぶりの更新になります。
このページをご覧になっている皆さんは、いまどのように過ごされていますか…?

新型コロナウイルス感染が広まり始めてから、はや半年が過ぎました。
誰もが経験したことのない状況、世間では毎日この話題がテレビに流れています。
不安や辛いことばかりが目に止まりがちですが、でもその手前にはお互いを支えあう気持ちがあります。

「共に生きる」

私たちの理念のひとつです。

試行錯誤しながら進むことはゆっくりかもしれないですが、一歩一歩を確実に踏み込み気付くと意外と前に進んでいるものです。
私たちNLSグループも試行錯誤しながら前に進んでいます。
新型コロナウイルス感染防止の対策として、長野リネンでもマスクの着用や検温、アルコール消毒を始めとした、様々な対策を行っております。

検温

…そのような中、今年も<< 夏 >>がやってきました…

工場勤務のスタッフにとって、暑いこの時期は大変な季節です。
夏の暑さにプラスして、機械が発する熱の暑さが加わってくるのです…

今年は新型コロナウイルス感染対策のため、マスクを着用した上での作業となります。
この暑さにマスク…大変ではあるのですが、それぞれが感染防止のためマスク着用を徹底しながら、日々仕事に励んでいます。

そんな工場勤務のスタッフを守るため、水分補給の徹底はもちろんのこと、工場にはミストや送風機が導入されています。
これが有ると無いとでは、体感がまったく違うのです…!

暑さに負けないよう対策をしつつ、今日もお客様へきれいな品物を提供できるよう、スタッフ一同、頑張っています!
まだまだ闘いは続きますが、自分たちにできることから一つずつ。
前向きに取り組んでいきたいものです。

ミスト

お知らせ一覧にもどる